その他の前兆現象

「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.34648

Re: 地震雲?

  • NO.34648
  • 青森K◆4rFr4kVbhdyMyZWMxZTA5YW-PC
  • 2016年09月12日14:43
  • 編集・削除

> 9月10日9時35分頃西の空にでてました。
> いつもどなたかにこれは地震雲ではないと否定されるのですが毎度私がこの雲を見た後に必ず大きな地震が来てるので一概に違うとは言い切れないのではといつも思ってます。
>  ちなみに前回も西の空で二度見た時も熊本でした。
>  でも海外の時もありました。
>  どうか来ない事を祈ります。

地震雲では無いと思います。
私の地震雲の教科書には、このような雲は雨の前兆であると書いています。

阪神・・・等へ
地震雲や、宏観異常現象から地震を予測したいのなら、Dark-Window氏が書いている事くらい理解して、間違っていたら突っ込むくらいじゃないと無理ですね。めんどくさがったり、あんな作りキャラに腹をたててるようなら、最初からここを見ないほうがいい。
キチンとした脳を持っている人は、ちゃんとDark-Window氏に謝罪させてるからね。
>>34406

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本