その他の前兆現象

「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.33538

Re: 地震雲?

  • NO.33538
  • Dark-Window◆zTctg3ZRlkMI4MjUzMmQwNj-iPhone
  • 2016年08月07日12:00
  • 編集・削除

> 癇にさわる言い方

貴殿の癇とやらは、いささか堪え性が足らんようだが、そんなことじゃ日常生活でも不便するだろ?

オレの

> 「変な雲」との見立てのようだが、「変じゃない雲」と「変な雲」を区別するのに、どんな基準を当てはめるべきだろう?
> 世の中には雲の図鑑がたくさんあるが、こういった正しい知識を基準に判断してみてはどうだろうか?

という提案に異議があったようなので、どうせコメントしてくれるなら、当てはめるべき基準として、さらに適切なものを提示してくれるとありがたい(あるいは提案への異議はなく、単に言い方が癪にさわっただけなら結構だが)

あ、それから、以下のスレッドのレイン氏のコメントに対して、一昨日、複数人からコメントが戻っているが、内容を確認済みだろうか
https://goo.gl/OheQPx

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本