「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.12922
Re: 日暈 両幻日 環天頂アーク(?)
- NO.12922
- 大江
wZDQyMjhmYz-PC - 2013年10月08日23:32
- 編集・削除
皆さんこんばんは
沢山のレス、ありがとうございますm(_ _)m
薫風さま こんばんは
>全部一緒に見たいので首を横にしました。
すみませんでした。携帯から画像回転出来ないもので(^_^;)
環天頂アークがはっきり出た時は、あまりのキレイさに興奮してしまいました。
少しでも、実際のアークの色に近づけていたらうれしいです。
暖かいお言葉、ありがとうございました。
Bright-Doorさま こんばんは
>かく言う私は、まだ環天頂アークの目撃経験がありません
沢山いろんな写真を撮っていらっしゃるので、まさかのお言葉でした。
今日はいろんな条件が整って、フル装備の現象を見られたんだと思うと、
私はほんとにラッキーです。
レスありがとうございました。
オロナインさん こんばんは
やはり今日の「アーク〜日暈〜幻日」を見てたんですね(^^)
アークは最初薄かったので、撮るの難しいと構えていたんですけど、
くっきりはっきり見られてとても幸せでした。
でも写真撮り過ぎて、携帯の電池がカラになっちゃいました(;_;)
いつもレスありがとうございます。
15時21分 に撮りました
- NO.12923
- 大江
wZDQyMjhmYz-PC - 2013年10月08日23:48
- 編集・削除
> 皆さんこんばんは
> 沢山のレス、ありがとうございますm(_ _)m
kazeさま こんばんは
>室内にいると折角の天空ショーを見逃します
今日はたまたま車の近くで左幻日が目に入って、
「もしかして環天頂アークも出ないかな…」
と目をこらしていたら、出現したんですよ。
運転中だったら左幻日だけで、アークは絶対見逃していたと思います
こう言うのって、ほんと運ですよね。
いつもレスありがとうございます。
鈴鹿市さま こんばんは
過去ログ見てきました。ほんとに写真が見られないですね。
ファイルとか変わっちゃったんでしょうか… 残念ですね。
やはり、1度にフルで見れるのはうれしいですよね。
それこそ宝くじ買って帰れば良かったかな(^^;)
いつもレスありがとうございます。
15時25分 に撮りました
- NO.12926
- 鈴鹿市
2MzYxYmY3Zm-SoftBank - 2013年10月09日05:16
- 編集・削除
過去ログ見てきました。ほんとに写真が見られないですね。
>
大江さん
その時の気持ちがよくわかっただけに…(笑)
綺麗だったでしょうね。良かったね♪
過去ログ 記載しておいて良かった〜(笑)
見てくれて、ありがとうm(._.)m
ルンルンだったかな…f^_^;
- NO.12956
- 大江
1M2I0YzA3Yj-PC - 2013年10月10日13:30
- 編集・削除
鈴鹿市さま こんにちは
過去ログいくつか見ましたが、見れない写真と見れる写真の枚数がまちまちですね。
せっかく皆さんからの報告の写真なので、ちょっともったいなく感じました。
今日から大賑わいの週末ですねo(^^)o
鈴鹿市さん、どうもありがとうございます。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.12922 Re: 日暈 両幻日 環天頂アーク(?) 大江
10/08 23:32
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
