その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.1233
Re^7: 沖縄より(1/20断層雲?
- NO.1233
- atomu28e
mYjRlZmI4Yj-PC - 2013年01月28日13:12
- 編集・削除
まーやさん ミュウさん こんにちは。
沖縄本島近海で中規模がありましたね… まーやさん大丈夫でしたか ともあれ大きな揺れでなくて良かったです。
その前には茨城県北部もM4.9 震度5弱がありミュウさんも驚かれた事と思います。
この雲板もリニューアルされ 初めは慣れなかったんですが 今では違和感なく見ています。(できれば配色がもう少し濃いほうが見やすいのですが…PCの場合)
個人的ですが リニューアルの時期と軌を一にしてHN(旧 匿名ちゃん)をかえてみました。atomu28e はブログのHNです。u がないほうがカッコイイですね〜もう変えられませんが…。
今後とも atomu28e で宜しくお願いします。コメント有り難うございました。^^
追記 高知大気象衛星可視画像を引用して Gifアニメで動画に加工しました。【メディア掲載不可】
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.1233 Re^7: 沖縄より(1/20断層雲? atomu28e
01/28 13:12
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
