その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.15519
Re^3: 漏斗状雲
- NO.15519
- 千葉市より
iZTMwYzZmYz-AU - 2014年01月27日00:30
- 編集・削除
トトロさん、(そして追記でごめんなさい)雲を眺める母さんレスありがとうございました。
確かに今日の夕陽は眩しく感じました。
千葉よりは新座市に近いと思います前兆板のうたさんのご報告を拝見しまして、土埃も黄砂のようだったとかで、千葉よりかなり大変だったご様子お察しいたしました。
その為夕陽も黄色味が強かったのかもしれないですね。
折角だったので夕陽の存在も何となく分かる、ひいて撮っていた南西〜西方面の写真も載せてみますね。
雲底がポコポコ出てきている部分もあったりで異様な感じでした。
雲を眺める母さんのお写真もアクアラインあたりにより近い雲を自分も遠目から見ていたのだと思うので是非拝見してみたいです。
こちらの掲示板の写真投稿は写真を空メールで送ってから返信されてきたメールの中のアドレスを開いてから出てくるフォームに本文を打たなければならないので、私も本文を先に打ってしまって肝心の画像を載せ損ねたことがあります。
何とか載せられるといいですね。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
