その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.15506
Re:ありがとうございます。
- NO.15506
- トトロ
mOWFkNmMwOW-DoCoMo - 2014年01月26日06:27
- 編集・削除
> こんばんは 私には写真は逆断層雲にも見えなくもありません。しかし貴殿撮影された写真では地震との関連はコメントしにくいです
> 因みに昨夜25日21時半の以前に千葉県北西部震源で千葉県内で震度2や東京埼玉県内で震度1の地震がありましたが関連があるかは不明です。横四方八方に広がるという雲は気象性の雲が多いと思います。
>
> 烏が北へ100羽以上、変わった鳴き声で飛んでいたのは、不気味ですね。
> 二つの関連は私も不明です
→ぐりぐりさん
おはようございます。
教えて下さり有難うございます。
地震と関連ない雲で良かったです。
烏の件ですが…近所の方々と「今日は慌てた鳴き声で急いで飛んでますね?それにしても烏の数が多いですね。」と、会話したものでお尋ねさせて頂いた次第です。
こちらも有難うございます。
→トロロさん。
普通の雲。
教えて下さり有難うございます。
普通の雲で良かったです。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
