その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.14515
月傘というのがでてます
- NO.14515
- さくら
mMzM2ODFhZm-PC - 2013年12月16日22:42
- 編集・削除
今、外に出たら月の周りに大きな光りの輪が出てました。
調べたら月傘というらしいですね。
昼間は飛行機雲がかなり何本も出ていて時間がたっても消えないで膨張していったものが数本あったので夕方になっても残っていて見た感じは放射線状形地震雲に似ている風にはなっていました。(でもなぜか、一つの中心から何本か伸びている形に変わっていました。311の約2週間前に見たものよりは細かったです)
しかし、昼に何本も飛行機雲がよく見えてその先に飛行機の形まで見えたので今日は飛行機雲がくっきり見える日だったみたいですが。
時間が経っても飛行機雲が残っているものか(飛行機雲が流されてあの形になったのか?)、昼に見たものとは別の飛行旗雲が中心から線を描くような形に変わっていたのも不思議だったのですが(中心は家から西西北の方に見えました)
関東(群馬県)です
写真はうまく撮れませんでした
他にも見た人はいるのでしょうか?
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.14515 月傘というのがでてます さくら
12/16 22:42スレッド表示
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
