その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド一覧
北海道北見市上空(深夜2時30頃)
- NO.831
- こーちゃん
zNGUzZWRiOT-Android - 2013年01月17日04:00
- 編集・削除
2013年1月16日2時頃
飲み屋の帰り道に何気なく夜空をスマホで撮影
青白い雲?が かなりのスピードで北見市上空をかなりのスピードで移動してました
はじめは飛行機雲かと思いましたが
青白い雲はUFO の様にジグザグに移動したかと思うと
急に速度を落としきらびやかな青い葉巻形に変形し
上空素早く消え去りました
青い白い物体は音もなく消え去りました
2
13日に神奈川県葉山の立石で西南西(富士山のやや南)から、うろこ雲と混合といった大変はっきりした放射状に空全体に広がる雲を見ました。
午後2時ごろに気づき、1時間以内に薄れて、放射状の形が消えていきました。
海なので、壮大な空でした。たまたま数日前に地震雲に関心を持ち始め、このサイトも見始め、この雲を見たので、信じ難く、海ではよく出るものだろうかとも思っているところです。どうなのでしょうか?
写真を載せようとしたら、大きすぎるようで載りませんでした。でも本当です。
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。


