その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.56313
2
Re: 今日の朝
- NO.56313
- 平井のふみりん
2MTFiMDM3NT-iPhone - 2020年04月26日09:04
- 編集・削除
> 写真はありませんが江東区と江戸川区の中川からみると西の方角長野県かどうかはわかりませんが波状の地震雲を薄い雲でしたがみました。今長野県で地震が頻発に起きてますので念のためお気をつけてください。私の生まれ故郷だけにとても心配です。
今8時59分ごろ長野県中部で震度3の地震がありましたが朝見かけました地震雲と関連があるかどうかはわかりませんがコメントさせていただきました。
- NO.56318
- John
iMGRiYzJkNz-PC - 2020年04月26日11:14
- 編集・削除
> 今8時59分ごろ長野県中部で震度3の地震がありましたが朝見かけました地震雲と関連があるかどうかはわかりませんがコメントさせていただきました。
こんにちは。
例えば、街でスポーツカーのランボルギーニを見かけた後で地震が発生したとします。
ランボルギーニを見かけた後で地震が発生したことは事実ですが、「ランボルギーニと地震は関係あり」と考えることはできるでしょうか?
それと同じ話だと思います。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.56313 Re: 今日の朝 平井のふみりん
04/26 09:04-
└ NO.56318 John
04/26 11:14
-
└ NO.56318 John
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
