その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.43270
Re^2: 地震雲でしょうか?
- NO.43270
- 熊本県民
3ZWU2ZjYzYT-Android - 2017年05月11日18:54
- 編集・削除
> 九州方面における地震研究家の方からの情報をお知らせします
>
> 5/10九州全体に大規模なさざなみ波雲が発生したそうで(5/3.5.6韓国にもおよぶ大気重力波も)
> しばしM6級の地震に警戒してくださいとのことです(ラドン値・磁力ともに異常計測中)
> 福岡警固断層帯、熊本天草、雲仙断層帯、九州南部沖はとくにと。。
>
> 投稿された雲、雨雲にもひこうき雲にもみえませんし さざなみ波雲などに類したものの可能性のほうが高いと思います
> 5/11強震モニタ地表からは震源地がしぼれてませんがご参照にしていただければ
> (九州で黄色は まれだと思ってください)
>
情報ありがとうございます。
昨日の夕方、熊本上空に、断層雲らしきものが出てました。
それを見て、嫌な感じがしたので、急いでガソリンを満タンにしてきました。
毎日のように余震があるので気が抜けません。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.43270 Re^2: 地震雲でしょうか? 熊本県民
05/11 18:54
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
