その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.40528
Re^4: 雲の亀裂ができた付近
- NO.40528
- ポン太
zYTk3YzIwMW-iPhone - 2017年02月07日21:47
- 編集・削除
> ポン太さん
>
> こんばんは、返信ありがとう。
>
> > スマホだと読者様がみずらいと思ってのことです。
> > 多めにみてください。
> →そうであればNoを書きリンクを貼り
> 「読者様がみずらい・・・」の説明を
> 入れた方が見やすいのではないですか?
>
> > あなたは 当方と似ているのでは?
> →それはどうも。そんな風に考えたことなかったけど。
出先だとPCがないので当方の能力ではiPhoneではリンク貼りっつかないものですから、
PCは大きすぎてコンセントがないと動かないのでやむなく
帰宅したら貼り付けますので
お詫びに今日の「長野〜千葉」地震が続いた頃の草津白根山(中央構造線上)からの雲をアップさせてください。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.40528 Re^4: 雲の亀裂ができた付近 ポン太
02/07 21:47
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
