その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.38936
2
Re: 太くて長い帯状の雲
- NO.38936
- 愛知っ子
1MzRiNGNhYT-PC - 2016年12月11日11:29
- 編集・削除
> 12月10日南紀白浜にて撮影
貴重な帯状雲の画像ですね(地震雲というと大地震が怖いからでしょうか?科学的根拠がないの一点張りのかたがたが読み返しても記録に残せない内容で理屈をならべておどしやバカにした口調で登場するので、日本語の心が理解できないが日本語をしゃべる電通のような在日外国人の風潮なのでしょうか)
和歌山県太平洋側からの雲投稿は南海トラフの予兆を知る上でも
他地域のみなさんも参考にされてると思いますよ
(11日三河は犬が若干長いこと吠え続けるのと最近おとなしかったカラスがふだんより長めに悲しげな鳴き方 パソコンは11時すぎから軽くなりましたが。。)
- NO.38943
- みらい◆rcvMl/Yww7e.
mMGVmZDI2Mz-iPhone - 2016年12月11日14:07
- 編集・削除
日本語の心が理解できないが日本語をしゃべる電通のような在日外国人の風潮なのでしょうか)
(笑)
まず、普通の日本語が使える人なら句読点が入るよな。
息できねぇよ、これじゃあ。
まず対等に話せるようにしてね。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.38936 Re: 太くて長い帯状の雲 愛知っ子
12/11 11:29-
└ NO.38943 みらい◆rcvMl/Yww7e.
12/11 14:07
-
└ NO.38943 みらい◆rcvMl/Yww7e.
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
