その他の前兆現象

「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.29251

2

Re^3: 地震雲?

  • NO.29251
  • 普通の猫hZGU5MWY0Mz-DoCoMo
  • 2016年04月15日21:41
  • 編集・削除

> あなた、よく人に空気読めないって言われない?
> 言ってる内容自体はともかく、無駄に人をイラつかせる才能あるよね…

あなたの方がイラつくかもm(__)mダーク氏の才能は違う方向(雲への見解)に発揮されてますよ。

> あなたの方がイラつくかもm(__)mダーク氏の才能は違う方向(雲への見解)に発揮されてますよ。

自分に対してあなたがどう思うかは興味ないけど、才能があったら人を小バカにしてもいいの?
こんな事してたら書き込みを躊躇う人が増えて、次に重大な予兆があっても教えてもらえないかもしれないと何故わからない?
ここが何のための掲示板か考えてくれ

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.29251 Re^3: 地震雲? 普通の猫04/15 21:41
    1. └ NO.29255 名無し04/16 00:50

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本