その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
No.30510へ返信
返信対象の記事
Re: テレビを見ていて
- NO.30510
- クララ
xMTZkYmVjMD-PC - 2016年05月06日08:31
- 編集・削除
> 昨今騒がれている南海トラフ巨大地震の前兆に関連しなければいいのですが。心配です。
南海トラフを警戒する暇があるなら、他の地域での巨大地震にも警戒しましょう。
311や今回のように、他の地域で大地震が起きないというわけではありません。
地震学者はいつも「想定外」しか言わず何の役にも立ちません。
そもそも、地震が起こる可能性云々は人が勝手に好き勝手言っているだけ。何の根拠にもなりえません。実際、311なんて0%以下でしたからね。
あなたがどこに住んでいるのか知りませんが、自分の真下を一番に警戒するべきです。
投稿について
内容に書き込むと良いこと
雲を目撃した時間、地域や方角などを情報として書き込むと、とても有益な情報となります。
さらに天候などの状況を書き込むと、気象性の雲との判別に役立ちます。
もちろん必須ではありません。把握できる範囲で、お気軽にご投稿下さい。
- 目撃した時間
- 目撃した地域や場所
- 雲が見えた方角
- 天候(天気・気温・湿度など)
- その他、お気づきの事
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
