その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.32297
Re^3: 地震雲?
- NO.32297
- 不気味の谷
zMDZhMjk0Ym-PC - 2016年06月08日17:47
- 編集・削除
屁理屈だな。
> 1> ごく普通にみられる飛行機雲ですね。
> 2> こちらへ投稿する前に、他の方の投稿などごらんになりましたか?
> 3> 地震雲じゃ無いかと投稿される細長い形状の雲、
> その殆どが飛行機雲や飛行機雲が変化してできた雲だというのが現状です。
>
> 1何を根拠に言っているのでしょうか?事実や研究論文などと比較した上で述べていただきたい。また参考にした文献資料を明記させていないので、あなたのいっていることは信憑性がまったくありません。
> 2他の投稿を見たからなんだというのでしょうか?
> 31番と同じですね。否定するのにも根拠が述べられていませんね。しっかりとした裏づけ及び根拠を研究データと共に述べていただきたい。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
