その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.24316
Re: 変な雲
- NO.24316
- 青森K◆4rFr4kVbhdyM
jODM5MGU0OG-PC - 2015年06月01日23:49
- 編集・削除
こんばんは。スレ主さん、お借りします。
>>24303 匿名 さん、こんばんは。
> 毎日何百も飛んでいる飛行機雲が、通常なら雲として表れなかったり、出てもまっすぐな白い線のようなのに、渦を巻いたり竜巻状になるということ事態が、地震の前兆なのかもしれないとは、考えられませんか?
> 東日本大震災前や阪神淡路の前の竜巻上の雲が、飛行機雲だと判明されたとか言われ、飛行機雲は地震とは関係ないかのように言われますが、普段はきれいな線をまっすぐに描く飛行機雲が、竜巻のようになる現象事態が、地震の前触れだとは考えられませんか。
飛行機雲が、竜巻のようになることは、一般的なことのようです。
参考
【飛行機雲−風の小径】や【飛行機雲 - 詳細表示 - 雲三昧 −雲と空の記録と独り言】で検索してみてください。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
