その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.22630
凄い雲
- NO.22630
- りんか
kOTYwYWYyOW-Android - 2015年02月21日02:50
- 編集・削除
私は今愛知県に住んでいます静岡県で育ち子供の頃から富士山を見て育ちました良く富士山に雲がかかると、雨が降るから傘を持って行ったりしていましたが、今は愛知県に居て富士山を見ていないので観察もできなくなりました今でも、忘れられません!娘が東北の大学に入学式が終わて、帰る時に東北311の地震を経験しました本当に何が起きたのか?分からず車を乗り捨てて高い山に全力で無我夢中で走りましたが、途中足を捻挫してしまい走る事ができなくて、水が押し寄せ車が流されてしまいました。娘が着物のまま、裸足になり着物を間繰り上げて山の方におんぶしてくれて、何とか助かりましたが、今空を見てると、何気なく思い出してしまいます、空が一瞬暗くなったのは、雨が降るのかと思っていましたが、急に大きな地震がくるなんて、思いませんでした、個々最近良くテレビでも、地震が来ると言われていますわたしが、良く最近雲も、一直線の雲立て長で何本もある雲を見ます時には、並みを打っている雲も見たり凄く不思議で、空一面大きく広がっている時は本当に不気味に感じます、一昨日と昨日はとても2月とおもえないほど18時近いのにとても、明るいなって、きずきました夏なら分かりますがまだ、2月なのに、やっぱり、地震と何か関係があるのでしょうか?
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
