その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.16234
Re^2: 異様な長さ
- NO.16234
- ゆっぴい
3ZGZiZjY3Yz-AU - 2014年03月09日00:26
- 編集・削除
久しぶりに投稿します。
こちらは神奈川県藤沢市、3/8の17:40〜50頃までたぶん同じ雲を観察しておりました。
西南西に向かって放射状の長い雲が複数出来つつある途中、という感じでしたが、その下に1時の方向(右)と10時の方向(左)から斜めの細い筋状の雲が2本伸びていました。
2本は始めは同じ様な雲に見えましたが、見ていた10分ほどの間に右の雲はボワ〜と広がって薄くなり、左の雲はよれるような細く濃い感じの雲になって行きました。
帰ってから地図で方角を調べてみると、紀伊半島 鹿児島 南西諸島方面でしょうか。
前兆板にも多くの目撃報告があり、愛知県の方も見たのならもっと遠くへ伸びてる雲なのか!と驚きました。
これが何に起因している雲かは分かりませんが、私も見たので報告しとこうと思いました。
画像を添付してみますが、レベルの低い携帯なのでちゃんと見えるかどうかは心配です。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
