その他の前兆現象

「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

2

地震雲

地震雲 No.23055

愛知県半田市で、アパートから撮った写メです!
空を見上げればそこら中、地震雲ばかりでした。
初めてみる地震雲ばかりなので今回はホントに大地震くるかもしれないですね。
私の予感、一週間以内には絶対地震はきます!
それは大きいの小さいかはわかりませんが、地震はくると思います!
みなさん気をつけて(´;ω;`)


2

4月10日お昼前の函館東向きの空

  • NO.23050
  • ぱーやん◆.9aTfWv7UlL23YmVlYzg4Mz-iPhone
  • 2015年04月11日05:51
  • 編集・削除
地震雲 No.23050

地震雲なんでしょうか、、?
一角だけ変わった雲が出ていました。
30分以上はそのままあったかと思います。
驚いたので初投稿しました。


11

地震雲?

地震雲 No.23048

4/9 0:57頃、和歌山大学構内から南西方向を捉えた写真です。
空が異様に赤く光っていました。
普段この時間に出歩くことが無いので比較はできませんが、夕焼けと思うほど赤く染まっていました。
本当に不気味でした。
南海トラフの予兆でなければいいのですが・・・


大地震発生予感?

今夜初めて投稿します。自分も何かイヤな予感がします。もしかしたらしばらくでかい地震が発生してないので起きても不思議ではないと思います。4月に雪が降るとは予想もしていませんので…。本当に地球温暖化です。4年前の東日本大震災前で家の前で地震雲?らしい雲を見ました。予感が的中するかもしれません。

8,925~8,928 / 13,540

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本