その他の前兆現象

「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい

No.56788へ返信

はじめて投稿される場合は、こちらのご利用ガイドをお読み下さい。
スマートフォンからご利用の方で、画像投稿が上手くいかない方はこちらの方法をお試しください。

投稿フォーム
画像ファイル

返信対象の記事

Re^4: 飛行機雲でありますように

  • NO.56788
  • だいもんじwNzhiZGQ4Zm-Android
  • 2021年01月31日06:20
  • 編集・削除

> 静岡側に住んでます 年末から散々ニュースにもなってたけど今年は降らないし半分被ったり、降ってもすぐ解けちゃったりと雪が残らんのよね〜
>
> https://www.sut-tv.com/news/indiv/8370/
>
> https://weathernews.jp/s/topics/202101/050075/
>
> 気温が高いのか地表が温かいのかそんなもんなのか はてはて

富士宮ライブカメラ と検索すれば出てくるウェブサイトを見れば、普通に雪をかぶっている様子が確認出来るでしょう。

NO.56786ジロウかも3MTU2YjE2OG-PC2021年01月30日19:05 編集・削除
ツナミさんとなりすまし防止がかぶってしまっていますよ。

そうやって間抜けな別人になりすましてデマの拡散を必死に繰り返すしか能が無いような輩が何を言ったところで何の説得力も無いでしょうね。
それこそとても無駄で意味不明な行動だと思いますが何か理由があるのでしょうか?

そんなおめでたい連中の発信する情報などネタにもなりませんね。

投稿について

内容に書き込むと良いこと

雲を目撃した時間、地域や方角などを情報として書き込むと、とても有益な情報となります。
さらに天候などの状況を書き込むと、気象性の雲との判別に役立ちます。

もちろん必須ではありません。把握できる範囲で、お気軽にご投稿下さい。

  1. 目撃した時間
  2. 目撃した地域や場所
  3. 雲が見えた方角
  4. 天候(天気・気温・湿度など)
  5. その他、お気づきの事

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本