その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
No.36429へ返信
返信対象の記事
> 14時過ぎに青山の歩道橋を歩いてるときに、ふと空を見上げたら、変わった雲がありました。
雲板に出ていた仙台市内で2011年1月に撮影された雲と似ています。その時の写真は青空に真っ黒の太い雲が横断歩道のように広がっていました。写真を見ただけでエネルギーを感じゾッとしたのを覚えています。厄よけのつもりでで書きますが、そこまで強くエネルギーを感じませんが都内付近震源のM8クラスに注意が必要なのではと思います。私も埼玉なので準備をしておこうと思います。と書くことで何ごともないことを祈るばかりです。
投稿について
内容に書き込むと良いこと
雲を目撃した時間、地域や方角などを情報として書き込むと、とても有益な情報となります。
さらに天候などの状況を書き込むと、気象性の雲との判別に役立ちます。
もちろん必須ではありません。把握できる範囲で、お気軽にご投稿下さい。
- 目撃した時間
- 目撃した地域や場所
- 雲が見えた方角
- 天候(天気・気温・湿度など)
- その他、お気づきの事
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
