その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
No.30012へ返信
返信対象の記事
Re^4: 福岡筑豊
- NO.30012
- 匿名
zZjEwM2U5Mj-iPhone - 2016年04月25日15:19
- 編集・削除
>そうですね。
ありがとうございます。
今日夜中も一度地震があり飛びおきました。
できればないにこしたことはないですね。。
いやあ、地震雲でないからって地震が起きないという物ではありません。
> 日本中どこで災害級の地震が起こっても不思議では無いです。
> 日頃から防災の意識を持って生活しましょう。
>
> > レスありがとうございます。飛行機雲なら少し安心です。
投稿について
内容に書き込むと良いこと
雲を目撃した時間、地域や方角などを情報として書き込むと、とても有益な情報となります。
さらに天候などの状況を書き込むと、気象性の雲との判別に役立ちます。
もちろん必須ではありません。把握できる範囲で、お気軽にご投稿下さい。
- 目撃した時間
- 目撃した地域や場所
- 雲が見えた方角
- 天候(天気・気温・湿度など)
- その他、お気づきの事
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
