その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
No.28342へ返信
返信対象の記事
Re: 埼玉県久喜市上空
- NO.28342
- 雫◆.0QiKpv.onlQ
xMDc3ZWYzNm-AU - 2016年01月20日17:45
- 編集・削除
> 空一面レンズ雲?
>
> 衛星画像では、確認できない雲です。
>
> 他地域から、どう見えてるのか、気になります
私も出掛けてる時にこの雲を見ました。普通に思う薄暗さではなく夏に夕立ちが来る時みたいに変な薄暗さで嫌な感じでした。それも周りを見渡したら地面に近い辺りは全方向青空で…まるでグレーの大きな傘が真上からカポッとかぶさっている様な雲でした。埼玉南部です。
投稿について
内容に書き込むと良いこと
雲を目撃した時間、地域や方角などを情報として書き込むと、とても有益な情報となります。
さらに天候などの状況を書き込むと、気象性の雲との判別に役立ちます。
もちろん必須ではありません。把握できる範囲で、お気軽にご投稿下さい。
- 目撃した時間
- 目撃した地域や場所
- 雲が見えた方角
- 天候(天気・気温・湿度など)
- その他、お気づきの事
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
